プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

このままアル中のほうが幸せなんじゃ?

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

あえてアル中と書くよ。

お酒をやめてどんないいことがあるんだろう?

半生かけてお酒を飲んできて、今から真人間になっても

どうやって生きていくの?

今さら結婚もできないし、人生の楽しい部分の大半お酒で過ごしてしまった。

しかも、その原因が私自身=私の心の中にあるなんて認めなきゃいけないなんて!

たった一人で独立して生きていかなきゃいけない。

この苦痛とアル症でいる苦痛と・・

この話をすると先生に怒られる。

今日一日で行きなさい、先のことは考えるなって。

だって、考えちゃうよ。

なんで、私は飲んでないの?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ