プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

どのぐらい飲んでたんだろう?

主治医アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

どのぐらい飲んでたんだろう?

もう、覚えてない。

わずかな記憶。

眠れなくて睡眠薬をもらいに行ってた。

思えばその医者はヤブ医者だったんだろう、ごめんなさいっっ

家では、極力、飲まない努力をした。

飲みたいときはビジネスホテルに泊まって、ホテルから出社した。

でも、両親にはバレてたと思う。

思い切り飲みたくて一人暮らしをはじめた。

不思議なことに一人暮らしをはじめて5年ほどは飲酒欲求がなかった。

でも、また飲みだした。

あとは加速するだけ。

どんどんどんどん飲み続ける、とまらない。

自分で壊した自分の体。

アホやってもた

これを読まれた方、どうぞ同じ轍をふまないで下さいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ