プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

断酒会、内部会議?

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

私が通っているのは「来ても来なくても良い」日本でも珍しい断酒会じゃないかと思うのだが主治医の方針だ。

その来たり来なかったりしていた断酒会先輩方の出席率が最近、すごく高くなっている。

どうやら内部会議があったらしい(笑)

後輩ががんばっているから先輩として姿勢を示そうというスタンス??

体験談も、ぐっと「私目線」に変えてきているのがわかる。

体験談は個人個人の話だから変えられないが、私と接点のある話をしようと選んできているのが伝わってくる。

善意の塊のよーなヒトたちだ。

いや、ここは真剣に。

ありがとうございます。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ