プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

ウラ断酒会

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

私が、なぜかへらへらと断酒会を続けてるのはアメがある。

ウラ断酒会。

これが、楽しいんだな(笑)

オモテ断酒会で「今日一日でがんばります!」とか言ってたヒトが

ウラでは「今日一日!? そんなんで我慢できるわけがない。先生には気持ちがわからないんだ!今日一日なんて医者のたわごとだ!!」とか

言ってる。

(あ、ちなみにこの方は5回のスリップ後、15年断酒しているヒトですが)

笑える。

笑いに行ってるのか??

私のプログはアルコール依存症業界にしょっちゅうケンカを売ってるかも・・。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ