プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

前代未聞??

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

少しづつ断酒会のメンバーと話すようになった。

気持ち悪いほど(ごめんなさいっっ)親切&気を使ってくれる。

いや、感謝はしてるんデス。

で、どうやら私が前代未聞らしいことが、明らかになりつつある・・

少なくとも私が行ってる断酒会では・・

まず、点滴拒否。

「僕、毎日してますよ・・?」

と、私の前に入会した人の台詞。

「え?毎日!? イタイでしょう?」

私は痛い&跡がのこるからイヤと言ったら「食べてたらいいよ」と

たぶん、先生が、あきらめた??

よく、こんなで断酒してるもんだ。

我ながらスリップする日は近いかも・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ