プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

アル中の地獄

敢えて、アル中と書くよ。

アル中って本当に二重三重の重荷を背負っているんだね。

まず、世間から貼られたレッテル「アル中」

それから辞めたいのに飲みたい思い。

いろんなものを失くした辛さ。

社会復帰できるかどうかへの不安。

その他、症状に応じたからだへの自暴自棄・・

私は、ある意味、そこまでいっていないアルコール依存症だ。

でも、アル症には間違いない。

仲間の苦しい想いは私も本当に辛い。

つきはなす・・これが唯一自立への道。

でも、様々なアルコール依存症の方へ言いたい。

明けない夜はない。

今、苦しくても必ず夜は明ける。

あなた自身の力で!

アルコール依存症は治らない。

でも、回復はする。

ちょっと方向がズレたけど、一度この本を読んでみて下さい。

なんだか幸せになるよ。

 

幸福力(しあわせりょく)[CD付き]

幸福力(しあわせりょく)[CD付き]