プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

神様は信じてないよ

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

私は無神論者。

じゃあ、なんでこんなプログタイトルかって?

現在、飲み続けている人に読んでもらいたかったから。

今、断酒している人は、他の素晴らしいプログだの資料を読めばいい。

素面だから、素直に頭に入ってくるでしょう。

じゃあ、飲み続けている人の心に響く言葉はなに?

試行錯誤のうえ、考えたのがこのタイトル。

アル中女が、断酒を決意し、とまどい・反発・トライ&エラーを繰り返しながら、すこしづつ変わっていく

「変われる可能性がある」ってメッセージを伝えたかったから。

だから、今、止めたいって思ってる人、良かったら最初から読んでみて。 

パンドラの箱があくかもしれないよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ