プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

応援ソングとアンサーソング

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

ケースワーカーの様子がおかしいので応援ソングをメールした。

 I'm Your Angel
あなたに高すぎて登れない山なんてない
ただ登れることを信じるだけでいい
大きすぎて渡れない川はない
祈るときにはそれを信じること

そのときわかるでしょう
朝はやってくるんだって
毎日が太陽のように明るいんだって
恐怖は投げ捨てて
ただあなたにわかってほしい

あなたの雲になってあげる
あなたが泣くときは肩になってあげる
あなたが私を呼ぶ声は必ず届く
私はあなたの天使だから

すべての希望がなくなっても
私はここにいる
あなたがどんなに遠くにいても
近くにいる
あなたがどんな人であっても関係ない
あなたの天使だから

涙を流してたの見たよ
声をあげて泣いてたね
あなたには時間が必要
私を探して
見つかるから
あなたはすべてを手に入れた
そして孤独なまま
そうなる必要はないのに
もっと楽しく過ごせるよ

きっとわかるでしょう
朝はやってくるんだって
毎日が太陽のように明るいんだって
恐怖は投げ捨てて
どうすればわかってもらえるの

あなたの雲になってあげる
あなたが泣くときは肩になってあげる
あなたが私を呼ぶ声は必ず届く
あなたの天使だから

すべての希望がなくなっても
私はここにいる
あなたがどんなに遠くにいても
近くにいる
あなたが誰でも関係ない
あなたの天使だから

あなたが嵐に直面するとき
私はそばにいる
神様が守ってくれる
私たちが生き残ることはわかってる

終わりが近づいているように見えても
あえて戦いをやめないの?
天に信頼をおいて

あなたの雲になってあげる
あなたが泣くときは肩になってあげる
あなたが私を呼ぶ声は必ず届く
あなたの天使だから

すべての希望がなくなっても
私はここにいる
あなたがどんなに遠くにいても
近くにいる
あなたがどんな人であっても関係ない
私はあなたの天使だから

 

セリーヌ・ディオンからだ。

返信は、ケルティックウーマンの「ユーレイズミーアップ」だった。

 

落ち込んで、魂がとても疲れてしまった時
困難がやってきて、心に重荷を背負った時
こんな時は静けさの中、じっと待つの
あなたが来て、しばらく一緒に座ってくれるまで
あなたは私を起き上がらせてくれる、だから山の上にだって立てる
あなたは私を起き上がらせてくれる、嵐の海の上を歩けるほどに

私は強いわ、あなたの支えがある時は
あなたは私を起き上がらせてくれる、私が出来る以上に
あなたは私を起き上がらせてくれる、だから山の上にだって立てる
あなたは私を起き上がらせてくれる、嵐の海の上を歩けるほどに

私は強いわ、あなたの支えがある時は
あなたは私を起き上がらせてくれる、私が出来る以上に

飢えない命なんてない、ないわ
それぞれの休む事のない心臓は、不完全に鼓動している

でもあなたが来て、私が魔法で満たされると
時々、永遠を垣間見ているって思うの

あなたは私を起き上がらせてくれる、だから山の上にだって立てる
あなたは私を起き上がらせてくれる、嵐の海の上を歩けるほどに

私は強いわ、あなたの支えがある時は
あなたは私を起き上がらせてくれる、私が出来る以上に
あなたは私を起き上がらせてくれる、だから山の上にだって立てる
あなたは私を起き上がらせてくれる、嵐の海の上を歩けるほどに

私は強いわ、あなたの支えがある時は
あなたは私を起き上がらせてくれる、私が出来る以上に
あなたは私を起き上がらせてくれる、私が出来る以上に

 

・・・

大丈夫なんだろうか?

ケースワーカーは?

なんだか危険信号がする・・

これから、どうやってケースワーカーとつきあっていったらいいんだろう?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ