プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

断酒にのめりこむな!

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

断酒にのめりこむな。

パラドックスな台詞だ(笑)

飲酒にのめりこんできたから断酒にのめりこむのも依存なんじゃ?

と思う私はひねくれもの?

気楽にいこうって言いたかったんだけどね。

だって、私の主治医もケースワーカーさんも能天気なんだもん。

うそうそ、真剣に真面目にお仕事されてます。

でも、ちゃんとセンをひいてる。

あのスタンスは見習いたいね。

私は肩の力の抜き方を覚えにかよってるのかな・・と思ってしまう。

まあ、いいや。

今日も暑いなあ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ