プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

このプログは、脱力空間だと思ってね

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

はっきりいって私のプログは「アルコール依存症」を本気でどうにかしたい!

と思われている方々の役には立たない。

はしやすめの場所と思ってほしい。

ジタバタしてるヤツがいるなあ・・と。

役に立つプログを書かれている方はたくさんいる。

だからランキングバナーをはっている。

ぜひ、読んでもらいたい。

どの方も、すんばらしいコトを書いておられる。

どうぞ、知識やアドバイスを求められている方はそちらへ!

ここでは、アルコール依存症者ってバカなんだなあ・・

と思って頂けたらウレシイ。

いや、私が極めつけのバカなだけか(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ