プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

病院は太陽学園?

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒.。

 

私の行っている病院は往年の太陽学園のようだ。

主治医もヘン、断酒会メンバーもヘン、ケースワーカーでさえ、ちょっとヘン(笑)

主治医:認知症

断酒会メンバー:これから紹介していくが個性的な方々だ。

ケースワーカー:ちょっとオトボケ?

で、ウラ断酒会がある。

でも、みんなこう思ってたんだ。

診察パスして断酒会にだけ来てるヒトって!

私が一番ヘンだったようだ(爆笑) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ