プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

泣きそうです!

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

「泣きそうです!」

断酒の話ではない。

仕事の話だ。

直属上司とその上の上司で意見が違う。

つまり、私に出される指示も違う。

どうすりゃいいんだ?

先輩に泣きついた。

私も変わったもんだ。

前の私なら自分でなんとかしようとジタバタしていた。

泣きつきゃラクだ。
先輩は親切だった。
会社の実態を教えてくれた。
なるほど・・
上司の性格も教えてくれた。
これが、世渡りというヤツだろう。
なんとかやっていけそうだ・・
それにしてもリーマンは辛い(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ