プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

真面目コースとお気楽コース

 アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

私の行ってる病院はちょっと変わっている。

やれやれ・・もう驚かないよ。

「断酒会パス事件」に「主治医、認知症?事件」が続いたからね・・

今度はなんだって?

真面目コースとお気楽コースがある。

つまり、もう一人、精神科医がいたんだ!

で、高齢のもの忘れがちょっと?あるけど(笑)HOW TOな先生とお気楽な断酒をするか、

現役バリバリの先生と、ごく一般的なクソ真面目な断酒をするか・・

おいおい、いまさら真面目な断酒をやれって?

もう、いいよ。

お気楽先生で(苦笑) 

とゆーか、精神科医をあてにしよう思った自分が間違っていた(笑)

答えは自分のなかにある。

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ