プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

有休休暇をとれ、ケースワーカー

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

これを読んだら、有休休暇をとれ、ケースワーカー

昨日、君の話を聞いた。

病院内の人間関係やら医師との軋轢やら、ストレスやら不満やら、君の悲鳴を聞いた。

勝手な想像だが、長期間による過労、仕事中毒 共依存 ほかなんだか・・だと思う。

今の君は壊れかけている。

何年も聞き続けてきたのだ。

今度は君が語る番だ。

ため込むのは良くない。

私は患者ではあるが、いつでも君の話は聞く。

今は患者のことは考えるな。

自分も大切にしょう(ビル・ゲイツ

貴方はとても真面目で優しく深い思いやりと福祉スピリットの方だ。

今、少々、煮詰まっているとお見受けする。

冷静さを取り戻せ! 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ