プリーズ!神様、味方しろ!!

回復のステップにのれない悪戦苦闘記

専門医には得意分野がある

アルコール依存症 46歳のオンナ。

平成27年5月1日から断酒。

 

専門医には得意分野がある。

最近、つくづくそう思う。

私の主治医は「アルコール依存症」の専門家かもしれない。

ちょっと、アヤシイけど(笑)

私の問題は、アルコール依存症になる前からあった「自己否定」と「自殺願望」

主治医は、この専門家じゃないんだな(苦笑)

で、高齢(82才)でもの忘れは激しいし・・

そんなわけで私は自分の問題は自分で解決するに至った。

まだまだだけど・・

結局、老獪な先生の作戦か?

年の功には勝てない(爆笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

 


アルコール依存症 ブログランキングへ